LONDON BLUE Official Web Site

LONDON BLUE
BLOGCONTACT

メンバー脱退に関するご報告。

2018.12.18

メンバー脱退に関するご報告。

いつも、LONDON BLUEを応援して頂き、誠にありがとうございます。

ただいま活動休止中のRINAとRINKAに関しまして、
本日12月18日をもちまして脱退する事となりましたのでご報告致します。
これまでご声援頂きありがとうございました。

引き続き、変わらぬ応援宜しくお願い致します。

LONDON BLUE スタッフ一同

—————————

【所属事務所よりコメント】
ただいま活動休止中のRINAとRINKAに関しましてご報告です。

本日、12月18日をもちましてLONDON BLUEを脱退することとなりました。

今後は藤井凜華・河﨑莉奈として活動していきますので
応援していただけると嬉しいです。

短い間の活動でしたが応援して頂いた皆様
暖かく見守ってくださりありがとうございました。

そして、関係者の皆様ありがとうございました。

サンミュージックプロダクション

—————————

【サウンドプロデューサー青木氏よりコメント】

LONDON BLUEは、同メンバーで長く活動した時期と、入れ替わりの多い時期がありました。
どんな時も在籍時のメンバーは、最高のパフォーマンスを届けるという理念で
活動していたと感じてます。それは、今後も変わらず継続してゆくことでしょう。
引き続きLONDON BLUEをよろしくお願いいたします。

サウンドプロデューサー
青木秀麻呂

メルマガ購読・解除
LONDON ぶるぶる

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 
PRODUCED by FINE PROMOTION